So-net無料ブログ作成
検索選択

ここは日本か??(笑)。 [stay]

 

普段はいいホテルとか日本人客の多いホテルには泊まらない私。
南太平洋の島で日本のTVがやってることにビックリ!!
それにしても・・・・・この島って日本が支えてるんだなーと実感。


プール♪ [stay]

ここのホテルの最大の売りはプール!!!!ここで泳ぎたくて今回の滞在先を決めたって言ってもいいかも知れない(笑)。それぐらいプール大好き☆私は海で遊ぶ?よりプールで泳ぐほうが好きなんです~。

合間にはここに↑横になって読書。もちろん私の愛読書は沢木耕太郎の「深夜特急」。私の旅好き&本の原点です♪

毎日朝早くから1日中、プールを一生懸命、掃除をしているお兄さんの笑顔優しかったなー。水の中って体力消耗するから大変だろうに。。。


お部屋の中 [stay]

プールの前にお部屋の中をちょっと覗いてみませんかー?(笑)。

ベット。まぁ、まぁ、かなー(笑)。

安い部屋なので、、、シャワーのみ。湯船はないです(汗)。

洗面所はこんな感じ。

一応?簡易キッチン??付き。火は使えないけど、結構便利でした♪


Nouvata Park Hotel [stay]

 

かなり引っ張りましたが(笑)ようやくニューカレ旅行記本編突入です!!

滞在先はNouvata Park Hotelの中にあるパシフィックタワー

ちょっと狭いけど、、お手ごろなお値段なので新婚旅行者じゃない普通の旅行者にはかなりおススメです(笑)。

ホテル内の施設は共同。これ貧乏旅行者には嬉しい限り♪

ロービーの雰囲気も南国らしくていい感じ♪

一応?クリスマスツリーも飾ってあったけど、雰囲気はゼロでした(笑)。

ここの一押しはなんと言ってもプール♪

プールについては次回ゆっくり☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。