So-net無料ブログ作成
検索選択

砂浜~。 [anse vata]

海岸線がとってもキレイで南半球独特の風が心地良くて、
気付いたら泳ぐだけじゃなく、海から上がったら走ってました、私(笑)。
砂浜ランニングは気持ちいい~~♪

日が落ちてからの砂浜はまた幻想的だったりします☆
離島みたいに真っ白ではないけどね(苦笑)。


南国で出会ったお花♪ [anse vata]

 

旅したのはクリスマスシーズン。
ニューカレの夏の時期だったのでキレイにお花が咲いてました~~♪
やっぱり癒されます。


お土産の定番! [anse vata]

 

 手違いで削除してしまったので書き直し・・・・・・・(激汗)。

私のお土産の定番はカレンダー!!!
友達や家族など大切にしてくれる人限定(笑)で買って帰ります♪
もちろん自分の分も☆

余裕のある旅ならエアメールを書いたりしてまーす。
でも、最近PCばっかりなので字が下手になった気が・・・・・。
漢字もなかなか出てこないし、やばいよ(笑)。


ニューカレで楽しむ人たち。 [anse vata]

旅に出るとそこで暮らす人たちやトラベラーたちの笑顔が無性に気になります。
彼らの笑顔に癒される。
ニューカレで見つけた素敵な笑顔☆

 

カナール島に到着!さぁ、これから何をする???

カヌー、楽しそう~。私も混ぜて~(笑)。

南の島を彩ったクリスマスソング。
こんなサンタさんがいてもいいかもね♪


スーパー♪ [anse vata]

 

海外でスーパーに行くの大好き!!
だいたいスーパーでお土産買って、スーパーで食事も済ませます(笑)。
でも、やっぱり高かったわ。。。
オセアニアっていうお店、日本語が~(笑)。


貝殻 [anse vata]

 一番力を入れたのは貝殻拾いかも知れない~。
特に小粒の貝殻はなかなか日本ではお目にかかれないから♪
友達へのお土産はこれです!安上がりでしょ(笑)。


カナール島にて・・・Ⅲ [anse vata]

実質、4時間ぐらいしかいなかったけれど、唯一の離島(笑)かなり満喫出来ましたー♪

南の島もいいもんだねー。今度はやっぱり白い砂浜の海岸に行きたいな~~~☆☆☆

全然関係ないんですが、、、私がサッカー大好きなのでW杯終了まではこのスキンで行きます!!内容はニューカレでも気分はドイツですから!!こっちも見てみてね♪


カナール島にて・・・Ⅱ [anse vata]

更新またまた放置してました(汗)。あ、、、、GWの後半にシドニーに行ってきました~~~!!!!来月(夏休み)は久々ヨーロッパです!!!!では、気を取り直して、のんびりとニューカレ旅行記まだまだ続きます!!

島はとてもこじんまりしていて、ホンワカ♪一応?離島だから、日本人の新婚さん率多かった~~。まぁ、クリスマスの連休だったから結婚してるかは???だけどね(笑)。


カナール島にて・・・Ⅰ [anse vata]

写真ではあまり伝わらないかもしれないけど、、、お天気が良かったこともあって、海が光輝いてて、とってもキレイでした~♪

何をしてたかってもちろんウインドサーフィンとシュノーケリング!


カナール島 [anse vata]

唯一行った離島(一応・・・)。アンスバタビーチから目と鼻の先にあるカナール島までシュノーケリングとウインドサーフィン(またかって感じ?)をしに行きましたー。砂浜じゃないので歩くのは大変だったし、痛かったけど、楽しかったです~。やっぱり私はここで十分です(笑)。 

移動はタクシーボートで。あまりに近くて、もっと乗っていたかったな~。このタクシーボート見てNYが浮かんだ私ってやっぱりCITY派?(笑)。

SUZUKIですよー(笑)。今度はアンスバタビーチからカナール島までウインドサーフィンで横断?したい~~~!!!私の夢でございます!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。